zeeed2009-09-02

自転車で秋葉原
今日は初めて心拍センサーをつけていった。
行くときに追い風だったので自転車で49キロまで出た。
見ていると、最高心拍数は179まで上がっていた。
最高心拍数の計算式は 220-年齢 だそうだ。
そうすると166?
30キロくらいで走っていると大体140〜150。
適正だ。
 
秋葉にいく目的は一応買い物。
ノートパソコンクーラーとか。
 
帰るとき仕事の連絡があり、そのまま自転車で面接へ。
ポロシャツ、半ズボン、髪はぐしゃぐしゃ。
金曜日に2回目の面接だ。
うーん、どうかな。
 
帰りにだるくなった。
かえって熱を測ると38度くらい。
なんか、自転車に乗るたびに熱がでる。
その後、すぐに下がったが。
足にちからを入れすぎたかな。
あるいはホメオスターシスに問題が起きてる?
 
明日あさっては足を休めないと。