zeeed2009-07-14

9時起床。
昨日はいつ眠ったか判らない。
寝る体勢で無いまま気絶したように眠ってしまったらしい。
これは久しぶりだ。
  
10時前に車検に出かける。
ユーザ車検だ。
 
今までで一番落ち着いて行動できたか。
検査を通り終わったのは午前の部の最後だった。
 
車検場から家まで帰る途中に光が丘を通るので寄って帰る。
車のクーラーがまったく効かないので午後車屋へ行ったら閉まってた。
 
しょうこは相変わらずの感じ。
何度かおしっこを漏らす。
今日はあまり歩かない。
体力もますます落ちているようだ。
 
今日は冷やし狸そばを作ってみたが失敗。
西友にいつものそばが売ってなかった。
ちちぶ屋というメーカーのそばを置いていた。
大変おいしくて、他のそばは食べられない。
しかし、やめてしまったらしい。
もう、すごくがっかりだ。
またおいしいそばを探さないと。