zeeed2009-07-13

本日の夕焼け。
カメラが過剰に親切なので大した夕焼けでなくても綺麗に取れる。
 
 

今日は月曜日だった。
水曜日かと思ってた。
ほとんど曜日の感覚が無くなっている。
 
自転車で本屋+お茶。
 
夕日がやや綺麗。
車の車検が切れているので明日車検を取りに行かなければ。
全面的に自転車へ移行というのも考えられるが。
まああと2年くらいは車があったほうがいいかな。
 
しょうこは相変わらすの具合。
ときどき痙攣を起こすので緊張する。
しかし時々立って歩く。
今日は結構頻繁にたって歩いていた。
目が見えてないようで、左へ左へと寄っていく。
気が済むまで歩かせるとまた横になる。
といってもほんの数メートル。
 
今日は事の他元気で何度も歩き回っている。
歩くといっても2メートルくらいでダウン。
スパニッシュモスを検索してみると、日本では結構な値段で売られている。
取ってくれば良かったか?