zeeed2009-06-20

秋葉だ。
と思ったら光が丘だ。
マネキン。
こんなところまで浸透してきたね。

                                                                                                            • -

ほぼ何もしない1日。
 
ローソンへ行ってジブリ美術館のチケット購入方法を確認してきた。
 
テレビでトランスフォーマーをやっていたので見る。
DVDを借りようと思ってたやつ。
 
期待してたより面白かった。
ストーリーはお子様向けでちょっと単純かな。
 
沖縄は梅雨明けで晴天を期待してたが、台風が接近中。
今日の天気予報では全予定曇りになってた。
今の気圧配置では今後の予報は曇りから雨になりそう。
沖縄は今回が最後かも(景気しだい)、と思ってたのでちょっとがっかり。
海に入るなら曇りも雨も同じなのでいいけど。
晴れじゃないと綺麗な写真が撮れない。