zeeed2009-06-21

雨の公園。

 
 
 

                                                                                                    • -

やることがありすぎる。
なかなか終わらない。
  
沖縄の天気予報がやはり悪化し、日程の半分が雨になった。
泣くなこりゃ。
 
やっとアメリカ行きのチケットが取れた。
遅くなると高価になるとは思い至らなかった。
飛行機のチケットは高級すし屋のマグロと同じ、時価なんだなー。
 
数ヶ月前に録画していたXmenファイナルデシジョンをやっと見た。
期待して見たんだが・・・アメコミだ。
シンプル。
 
最近、ビールをこぼしたり、お茶をこぼしたり、ビールをこぼしたり。
丁寧に切ったキャベツをぶちまけたり。
手を動かそうとして、ビールやコップや茶碗やキャベツを入れたざるに当たってしまう。
超短時間の空間把握能力に問題が起きているような気が。
あ、体をコントロールする神経の方かもね。