zeeed2009-06-19

新宿のおかしなビル。
東京モード学園だそうな。
へんてこだ。
今日近くで見たら根元に球体がある。
んー、すごく変。
下ネタっぽいジョークなような(^^;
笑う。
次回はぜひビルの中に入ってみよう。
 
検索してみると名古屋と大阪にも東京モード学園のビルがあるようだ。
どっちもすごく変。
名古屋のやつはすごくユニークなので一度現物を見てみたい。
誰が設計したのかな。

                                                                                                          • -

1日が1日に感じない。
昼ねをしなくても1日がほぼ2日に感じる。
ますます、曜日の感覚があいまいになってゆく。
 
デジカメを入れる防水パックがあるらしい。
近くのヤマダ電機に行ったが無い。
そのまま新宿のヨドバシカメラまで行くとあった。
(当然自転車で)
さっそく買って帰る。
沖縄で海中の写真を撮りまくるぞ!
と決心をあらたにする。
 
デジカメ用のメモリは16ギガを買った。
これが4000円だ。
まー、すごい時代になったよなー。
 
本日の走行距離34キロ。
最近は通勤しないので走行距離がなかなか伸びない。
1万キロ目前なのだが。
 
明日ジブリの森へ行こうと思ったらチケットが取れないらしい。
毎月10日しか予約できない。
不便。
10日の1日で一か月分埋まってしまうのか。
世界中から人が来るからなー、無理も無い。
 
でも明日ローソンへ行ってみよう。
ローソンってモラルが低いのでいまいち好きになれない。