zeeed2009-06-09

右のビルが京王プラザホテル
 
 
 

                                                                                                      • -

奥さんとお茶。
図書館はパス。
この前借りた本をまったく読んでいない。
そういえば借りた本を記録すべきかなー。
コンピュータ関係の雑誌と自転車関係の雑誌が多くて同じものを何回も借りてるが。
 
帰りに銀行により、ツタヤで「地球が静止する日」を借りて帰る。
 
帰ってからしょうこ(猫)を病院へ連れて行く。
まあ、ガンも進行中だが今年で20歳なのでこの状態なら御の字。
獣医の先生も「すごいですねー(長生きなので)」と言っていた。
他の2匹も猫としては長命。
しょうこには一応三種混合ワクチンを打っておく。
 
明日は自転車で160キロ挑戦したいが、今はすでに午前4時。
100キロくらいかな。
目標は夢の島マリーナ。
 
今日は晩御飯にチャーハンを作ってみたが熱を入れすぎてぱりぱりになってしまった。
チャーハンはやはり中華なべが作りやすい気がする。
うちにはテフロンフライパンしかない。
チャーハンだけのために中華なべを買うのもどうか。
物を減らしている最中だし・・・。
しかも自分では5年に一度くらいしか作った覚えがない。
これから作ればいいか。