zeeed2009-06-08

都庁。
 
 
 

                                                          • -

出来上がったパスポートをもらいに行く。
天気がいまいち。
悩んだがクロスバイクで。
カッパ持って。
 
今回は都庁の写真を撮ってきた。
ついでに展望台にも上る。
無料だ。
しかし、あの京王プラザホテルを上から見る日が来ようとは。
 
帰りは中央線沿いに走る。
高円寺の商店街。
下北沢のほうがにぎやか。
 
阿佐ヶ谷、相変わらず。
 
荻窪、本籍のある家を確認。
と走ってついでに実家に寄った。
 
家に戻ってから整体へ。
整体では前かがみと右足と背骨のゆがみを指摘された。
想像以上の事は言われなかったので良かった。
 
ブラザールイを再発見。
30年前にディスコでかかっていた曲。
ふ、古い・・・。
いま聞くとすごくテンポが遅い。
ブラザールイは、ストーリーズとモダントーキングのやつがある。
古いのはストーリーズのやつ。
 
って古過ぎる話ですみません。
 
またやることを思い出した。
アナログレコードをデジタル録音してMP3に変換する。
  
ヒカシューとか。
ゲルニカとか。
中古のCDで5000円とかなってるので買う気しない。
 
晩飯の麻婆豆腐を作る。
ちょっと失敗かと思ったら意外に評判がいいので(^^)