zeeed2009-06-01

本日の夕焼け。
青信号がアクセント。
でもこのサイズでは見えないか。
 
一ヶ月ぶりに自転車でやや長い距離を走った。
メータでは32.8キロ。
でも始めのうちメータが動いていなかったので多分36キロくらいだと思われる。
ほぼ一ヶ月ぶりに乗った。
結構へろへろになるかと思ってたがそうでもなかったので良かった(^^)
 
床屋へ行き、写真を撮り、一度家へ帰る。
その後ロードバイクで杉並区役所へ行って戸籍謄本を取る。
そのまま都庁舎まで行ってパスポートの申請。
 
色々不手際があったが、何とかパスポートの申請が終わった。
ネットで調べたら2週間かかるらしかったが、実際は来週月曜日に交付だそうだ。
ちょっとづつ合理化されているんだなー。
 
帰ってからメールの復旧に取り掛かる。
でも、復旧できないことがわかった。
残っているデータは2007年の7月まで。
それもうまく読み出せない。
Gメールで残っているのはほぼ1年前まで。
あとの受信メールと送信メールはすべて闇の中へ・・・。
 
これはネット上の交通事故とも言える。
世間の人々はこういう場合どう対処してるんだろう。
すごく沢山の人が経験してると思う。
 
でもアドレス帳が復活したのが不幸中の幸い。