zeeed2009-05-31

ははは、豪雨。
これぐらいすごいと笑っちゃう。
今日はぽつぽつ降ってるのかと思ってた。
駐車場はまたもや水溜り。
水深5センチ。
降りられない(T_T)
  
今日はY君がアメリカへ帰る日。
まだ飛行機の中だな。
帰ってすぐ車を17時間運転すると言ってた。
大変だ。
十分気をつけてねー。
 
まんねりな日常が幸せだがいつまで続くか。
 
天気が怪しい。
図書館から帰るとき、雨が降り出した。
本降りになる前に車に着いた。
その後は豪雨。
 
話は違うが、ターミネーターがテレビドラマ化されるらしい。
ではなく、すでにドラマ化されていてスカパーで放送されるらしい。
これは期待できそう。
 
回収したPCは何とかネットに接続できるようになった。
あとはメールの設定などをすればバックアップPCとして使える。