zeeed2009-05-23

ターミネーターのテレビシリーズ。
日本でテレビが買うかな。
せめてスカパーでやってくれないかなー。
 
久々ーにツタヤへ行ってみた。
目的は古いCDをゲットすることだが。
ペギー葉山とか、昭和40年代くらいの曲が欲しい。
 
でもうまく見つけられなかった。
図書館行って図書館に無かったら再度ここで探してみたい。
 
DVDは借りたいものが結構たまっていた。
1 地球が静止する日
ターミネーターのテレビシリーズ。
日本ではレンタルで売る計画のようだ。
4 24の新シリーズ。
タイトルはピンボケで読めない。
エディーマーフィーが宇宙船になるやつ。
時間があれば見てもいいかも。


順序としては
地球が静止する日
2 Xファイル。
3 がけの上のぽにょ。

7時に奥さんの出勤を見送った後寝る。
昼に目が覚めてラーメンを食べる
その後4時まで寝る。
あまり疲れている自覚はないが。
予定が無いと眠ってしまうのか。
 
今考えると自転車で秋葉原に行けばよかったなー。
天気予報では天気が悪そうだったので行くつもりが無かった。
夕方奥さんを迎えに行って帰りにお茶。
で、1日終了。
その後は夜更かし。
昼間これだけ眠ったら夜は眠れないよな。
 
アメリカから帰ってる友人Yとは火曜日に会う予定になった。
世界的に不況を感じる。