zeeed2009-05-24

地ビールは飲みたいが値段が高い。
値段を考えるとスタウトを買いたくなる。
スタウトも特別な時しか買わないが。
 
曲の整理をしてたら夜が明けた。
こんなことをしてる場合じゃないけど。
 
昼間は例によってお茶+図書館。
今日はCDも借りてみた。
スパイダースと10CC。
 
昔の日記を見ると、ここ9年ほどは行動パターンが変わってない。
仕事はコロコロ変わるが。
 
今日はキーマカレーを作ってみた。
カレーの王子様を見てそのレシピで。
出来は70点くらいかな。
やはり電子レンジではなく、煮込んだほうがおいしい気がする。
 
ついでにタンドリーチキンとラッシー。
インドの定食か。
ラッシーがいまいちだったのは蜂蜜が年代物だったから?
砂糖で作れば癖が無い。
 
本日も何もしないで終わった。
曲の整理をしたか。
新しく評価の高い(自分の評価ね)曲をまとめて新しいプレイリストを作った。
140曲もあった。
ダンスマニアの曲が半分以上だ。
エレクトリックライトオーケストラの曲を再発見した。
まあいまだに70〜90年代の曲ばかりだ。
  
数日前に思い出せなくて聞けなかった曲を発見した。