zeeed2009-04-08


桜。
背景が緑ってのはどう?
 
 
昼にくしゃみが出始めたのでアレロックを飲んだ。
すると、気絶しそうに眠くなった。
自宅で仕事してるときはとりあえず寝ることが出来た。
とりあえず寝てるうちに4月が終わったり。
 
数日前久しぶりに地獄のトラックが走っているのを見た。
後輪のホイールに赤いランプがついている。
ホイールは銀色でピカピカしてる。
それが回るとまるで火を噴いているようだ。
鮮やかな赤というより毒々しい赤。
始めてみたときは驚いたと言うか、怖かった。
地獄のトラックと命名
 
驚いたと言えば、帰りに自転車で車道を走っていると
歩道に下半身裸の人がいた。
後姿だったので性別は不明。
誰かを待っているような風情。
なんか怖かった。
 
早く咲いた桜が散り始めている。
風が弱くて木の下にまるで雪のように積もってる。
今年こそ、花びらを拾ってきて塩漬けにしてみたい気が。
お茶に花びらを1枚いれて塩茶とか。
 
自転車で出勤
22時まで残業
行き 1:01:00
帰り 1:10:15