zeeed2009-04-02

飛行機雲。
見た目が夏だ。
 
 
やったー!
新記録だ!
 
今日も天気が良いので自転車で。
ロードレーサーで行った。
昨日に引き続き強風のあまり良くないコンディション。
 
しかし所要時間がなんと53分。
正確な時間のメモを会社に忘れてきた。
クロスバイクだと1時間切るかとか、58分切るかといってたのに一気に4分も短縮してしまった。
自転車で4分といえば街中ではもう見えない距離。
 
毎日ロードレーサーに抜かれるわけだな〜。
会社についてもあまり筋肉の疲れは感じなかった。
 
9時半まで残業して帰る。
帰りで初めて1時間を切るのでは、と期待したが。
すごい向かい風。
記録は1時間10分くらい、と凡庸なものに終わった。
それでもこのコンディションではクロスバイクよりはかなり速いわけだが