zeeed2009-04-03

夜桜。
提灯が並んでいる。
ちっこくて見えないな・・・。
 
毎日眠いので早く寝ようと思うんだけど、大体2時を過ぎてしまう。
睡眠時間5時間を切るとなかなかだ。
 
最低限必要な自分の時間があるのでは、と思う。
大体3時間くらい?
 
今日は夜桜見物のナイトラン。
仕事を6時で切り上げて帰る。
早く帰るのも日曜出勤と引き換え。
なんだか。
  
いままではいつもひとりだったが、今日は8人。
近所の桜の名所を回ってきた。
時々坂、時々アタック、などして遊びながら。
 
途中、思いがけなく提灯でライトアップされた並木が。
ところどころに花見客。
夜店と屋台。
こんなナイスな場所があまり知られていないとはもったいない。
もっと宣伝すればいいのに。
写真をとり、ラーメンを食べてから出発点まで戻って解散。
面白かった。
帰りは11時過ぎ。
たまにはグループで走るのもいいなー。