zeeed2009-03-31

歩道と車道の間に張ってある結界。
自転車にとってはちょっと迷惑かも。
 
 
本日も自転車で。
かなり飛ばして行く。
信号に引っかかる率がすくなくて初めての57分台か?
と思ったら会社の自転車置き場に続いている細い道に人がいてスピードダウン。
58分5秒だった。
でも最速だ。
 
早めに8時半に退社。
帰りにヴァームウォーターを買おうと思っていたが、すっかり忘れてた。
昨日は昼に買った。
今日は冷たいほうがいいかなと帰る前に買おうと思ってた。、
でも忘れて自転車置き場で思い出した。
まあ、帰りの自動販売機で買えばいいかな。
ビルに戻るのもなんだし。
 
と思ったら、東京の道沿いにはコカコーラの販売機しかない。
あとはBOSSコーヒー。
BOSSコーヒーはサントリーか。
 
というわけで結局今日はヴァームウォーターのテストが出来なかった。
明日は忘れずに会社で買おう。