zeeed2009-03-30

回向院で寄ってきた猫。
猫ちゃん、尻尾の先が透けてるよ。
まさかね・・・。
 
LHC(大型粒子衝突器)は開始早々故障でずっこけたようだ。
マイクロブラックホールも出来なかったようでまあいいか。
次の脅威はスーパーコンピュータウィルスとの情報。
 
Confickerというウィルスが1200万台のPCを並列コンピュータとして働かすと。
本当ならネット上に意識が誕生するかも。
超地球意識。
 
今日も自転車で出勤。
早めに9時に退社。
いつも気になっていたフロアにある自販機のヴァームウォーターを買う。
帰る前に半分飲んでのこりをペットボトルに入れて帰路に。
いつもより早く、20分くらいで有酸素運動状態になった。
その後、いくら漕いでもあまり疲れを感じない状態に。
 
疲れは後から来るのでほどほどにしといたが。、
信号のつながりが良かったり、風向きがよかったりで所要時間は1時間4分。
所要時間の最短記録更新だ。
帰りとしては驚異的。
 
ヴァームウォーターのおかげか。
今後しばらくテストしようと思った。