血圧?

おとといの朝、いきなり血圧が高かった。
162/114
降圧剤を飲んだ。
その日帰って計ると149/87
なにか緊張するような事があったかなー?
 
昨日の朝自転車で出勤し、会社までほぼ1時間で行った。
トータルでは平均時速が23キロ。
信号待ちを計算すると平均時速は25キロいっているのでは。
風向きがよかったんだな。
 
足が細くなった。
始めはふくらはぎの下が細くなったなーと思ってたら、
もものひざの上も細くなってる。
皮下脂肪が減っているようだ。
 
ここ数日また耳鳴りが強い。
耳鳴りは雑念に似ているなと思った。
自然に沸いて来てコントロールが難しい。
で、ちょっと邪魔。
 
帰りに秋葉でビールを飲んできた。
すごく変わった店で一度行きたいと思っていた店。
でも行かないほうが良かったかな。
 
帰って再度ビールを飲んでた。
血圧を測ると
91/50。
わーい、低いほうの新記録だー(^^)
っていうか、どうなんだ?