ペン回し

風が吹いている。
かなり強い風。
今日は雨だぞ、と言う感じの天気。
あまり意識したことは無かったが、風とは不思議だなーと思う。
 
ほんとに梅雨か?
今日は曇りだ。
天気予報の雨マークが消えていたので自転車で出勤。
今週は五日間すべて自転車通勤だった。
さすがにちょっと足がくたびれたかな。
 
帰りは秋葉経由でゆっくりと帰る。
今後靖国通りは歩道を走ることにする。
車ひどすぎ。
 
最近ペン回し(ノーマル)が出来るようになった。
ためしに左手でやってみると結構できる。
不思議だ。
 
帰りの秋葉でペン回し専用ペンっていうのを買ってみた。
でもいまいち回しにくい。
 
帰りは雨に会ったが霧雨程度。
ナイス
 
今日は立ちくらみと食べくらみがあった。
自転車で走るのは平気なので貧血ではない。
 
食べくらみとは?
今から30年程度前に阿佐ヶ谷に住んでいた。
その後結婚して荻窪に。
ラーメンが豊富な場所だった。
よくラーメン狩りに行った。
空腹でラーメンを食べると最初の一口でめまいがする。
めまいがするほどおいしいのか、と思ってた。
が、それは違うな。
一時的な低血圧。
それが食べくらみ。 
 
そういえば回りに食べくらみする人っていないな。