ホテルのレストランでランチ

今日も電車で出勤だ。
会社の隣のホテルのレストランでランチ。
すごく良かった。
また行こう。
 
帰りはちょっと残業して秋葉原にも寄らず帰る。
通勤経路に秋葉原があるってどうなんだ?
まあ99%どうでもいいと思いますが。
 
電車を降りると驚いたことに雨。
こんな砂漠に雨が降るとは。
駅前のスタバで雨宿り。
 
会社帰りにお茶するのはめったに無いなー。
最近はいろんなことに急がなくなった。
ついでに仕事のスピードもダウンか?
 
そうそう、もうすぐ梅雨が始まる。
そのまえに自転車で通勤しなければ。
 
でも問題が無くも無い。
1 会社に着いたとき、スーツでプールに飛び込んだ状態にならなくも無い。
2 夏用スーツのズボンで毎日45キロ走ると1ヶ月以内に尻に穴が開かなくも無い。 
 
テキーラはなかなか良いが香りはカクテル向けだな。
 
あ、実家に電話し忘れた・・・0時。