この時期に冷たい雨

昨日も今日も冷たい雨だ。
この時期に冷たい雨が降るとは?
まあウチの中は暑いけど。
 
会社に持って行ってるPCが壊れた。
出勤してPCを立ち上げようとするとブザーが鳴って立ち上がらない。
しょうがなく秋葉に行って中古のデルPCを買う。
14000円くらい。
や、安い!!
ペンティアム4の2・4ギガ。
これで十分以上だ。
いままでがセレロンだったからなー。
というのが水曜日
 
今日はシステムの試験が始まったので2時間残業。
今後1ヶ月続く予定。
うー、これは自分のいる場所ではないなー。
この場所はスキルは低くても問題ない。
若くて頭の回転が早く、作業の手が早い人のいる場所。
これからスキルを磨く人向けだ。
周りの人はみんな善良そうなので居心地は悪くないが。
そういえばここ数年、意地悪そうな人が回りにいないかも。