面談

昨日はすぐ眠れるかと思ったが不思議と眠れない。
へろへろなのに?
アモバンを飲んで寝る。
地震で起こされたが大丈夫そうなのでそのまま寝てしまった。
ウチの中で物が落ちる音などがしなかったので。
結構ゆれは大きかったけど。
 
東京駅近くの会社で面談。
面談というのは派遣業界用語で、一般で言う面接試験だ。
打ち合わせとも言う。
社員の採用試験とは違うので面談っていうんだろうな。
 
今日の会社は今まで一番大きな会社だ。
メインはサイトのメンテナンスとプログラムの機能追加で残業は少ない。
サイトは社内向けなので不具合による緊急呼び出しなどは無さそう。
仕事中にネットに接続できるし。
これはいいかも。
OKが出ると良いなぁ。
通勤時間も短いし、自転車でいく場合でも道が良い。
そこがNGなら両国の会社に決定だ。
両国の会社はOKが出ているので。
 
右足の痺れがいきなり強くなった。
範囲もひろがったし左もしびれてきた。
自転車と関係あるのかなー。
 
長男は今日も泊まりだ。
でも明日は帰れそうな感じらしい。
 
今までは北枕で寝ていたが1週間くらい前から南枕で寝ている。
窓側に向いて寝たほうがかえって眩しくない。
と今頃気がついたり。