両国

調子悪いわけではないがすごく眠い。
午後3時過ぎまで寝てた。
昨日の夜、アモバンメラトニンを飲んで寝たのが祟ったか。
眠けに抵抗しようとしたのだが、あっという間に眠ってしまった。
というか、墜落睡眠
 
東京の会社はNGだった。
まあ面談が失敗してたので無理も無いが。
しかし、やるべきことをいつも先回りしてやってないと
こういうときに結果をだせないのねー。
 
というわけで両国決定だ。
 
両国なんてずーっと行ったことが無かった。
この前アメリカ在住のYが帰ってきたとき散歩に行ったのだった。
両国に呼ばれてるのか?
 
両国の会社では自分で仕事用PCを用意しないといけない。
また出費が・・・。
 
今日は長男が帰ってきた。
週末は休めるそうだ。
しかし当分は忙しいらしい。