前立腺ガン検査結果

昨日はアルコール多め、薬なしで問題なく就寝。
とても長い夢を2本見た。
2本?
まるで映画のようだったので(^^;
 
前立腺ガン検査の結果を奥さんと聞きに言った。
痔の手術のときすすめられてした検査だ。
前立腺ガンなんて全然心配して無かったけど。
結果を聞かないまま3ヶ月たってしまった。
それはそれはいい加減な。
 
消化器系ガン、前立腺ガン、B型肝炎C型肝炎とも問題なし。
前立腺が大きくなって神経を圧迫したので足の痺れが出たのかなと
思ったりしたが違ったね。
 
帰りは光が丘でお茶して帰る。
 
仕事はいまのところ二つあるが、どちらにせよ2〜3週間開きそうだ。
遊ぶのか、その時間で新たな仕事にチャレンジするのか。
や、遊んでる場合ではなかろう。
両方やる?
7:3で。
どっちが?
 
足のしびれは引き続き増加中。