MRI検査結果

昨日もまた長い夢を見ていたな。
 
今日はMRIの検査結果を聞きに行った。
病院まで正確には11キロ。
自転車で往復22キロだった。
 
足の痺れの検査。
足と腰のMRIをとるかと思ってたが、腰しかとってなかった。
腰はレントゲンでとったじゃん。
足首が怪しいと言ってたのに?
 
診察では前回と同じ事を言われた。
とくに強くなったとか困ってるとかない限り経過を見るのが普通だと。
強くなって左足にもでてきてるんだが。
次回の予約をして帰る。
 
一度うちに帰り、スーツに着替えて打ち合わせに秋葉原まで。
とくに進展はなし。
そのご渋谷の会社によって帰る。
長く歩いて左のひざが痛くなった。
自転車より歩くほうがひざにダメージがあるのか。