MRI

昨日はアルコール多めで薬なしで就寝。
すぐに眠れた。
問題なし。 
 
足のしびれの検査でMRIだ。
自転車で行く。
家から出るとちょっと涼しい。
空気は湿気を含んでいて風が強い。
森の空気のようでさわやかといえないことも無い。
時々ぱらぱらと雨が落ちてくる。
 
タイヤを替えた自転車で初めて長距離を走った。
なかなか走りやすい。
軽い気がする。
でもやっぱりスリックタイヤにすればよかったかな。
上から見る前輪のタイヤがかっこよくない。
 
病院へは検査の5分前に到着した。
検査室でベッドに横になり、トンネルのような機械に入る。
MRIから出る音がすごく大きい。
ぐわんぐわんぐわんじーじーじーだらららら、みたいな。
MRIは無事に終了。
 
午後は奥さんと買い物。
その後ちょっと昼寝。
普通の日といえば普通の日なのだが、とても長い1日だった気がする。