考えた日

朝のどが痛くて心配したが、会社につくころには直っていたので一安心。
でも初めて電車を乗りすごして遅刻だ。
 
昨日ほぼ半日でできなかった作業が昼過ぎには終了。
定時前に作業はすべて終わった。
でも帰る直前にサーバーが停止してちょっとあわてたな。
 
前の会社のYAさんと二人で飲み会。
本当は3人の予定だったが一人が急な送別会で参加できなくなった。
4時間も飲んでた。
いろいろ話していろいろ考えさせられた。
なんだか宿題をもらった感じ。
 
帰りは自転車でゆーっくり帰った。
いろんなことを考えたな。
自転車に乗ってる時間は考える時間。
瞑想(黙想?)の時間でもあるけど。
でも考えたことはほとんど忘れてしまう。
 
このブログに関してだが、病気日記みたいになるのがいやなので
ほかのこともいろいろ書いてる。
最近は自転車のことが多いな。
でも読んでもらってる人には自転車に興味ないひともいるはず。
だから自転車については自転車用のブログを作ってそちらには
自転車についてしか書かない、というのもあるかなと。
 
誰も読まないような気がするけど(−_−;
しかし読むほうを考えると自転車にはすごく詳しいけど(自分は詳しくないが)、
実態は殺人鬼ってこともありえる。
自分が読むとしたらそれはやだな。
 
すると、なんだかこのブログが自己表現のような気がしてきた。
なので、好き勝手なことを書き散らすので、興味が無かったらパスしてね。
 
今日は全体的にプラスだが、最後にすごく良かったことがあったのですごくプラス。
 
足の痺れだが、広がって強くなってる気がする。
ここ2〜3日、耳鳴りがうるさい。