zeeed2015-06-19

曇り。
ガソリンが135円になってた。
6月8日まで133円、6月9日にいきなり137円になった。
10日振にやや下がった。
値段の変化が急だがなにがおこってるのか。


仕事帰りに関越側道を走っていると左から白い乗用車がでてきて当たりそうになった。
運転席を見ながら前を通り過ぎると、その車が追いかけてきて幅寄せしてきた。
高そうな車だったが、運転してるのは程度低そうだ。
ナンバーが練馬なんとかの8888だった。
特徴的で覚えやすそうな車に乗ってるのになぜこんなことするかな?
頭がオカシイのかなと思い、腹がたつより怖くなった。
今度あったら写真とって通報するけど。
(6/21)