晴れたので自転車で出かけた。
朝起きて天気見て決めたので、ロードの用意してない。
ホイル外してるし、空気抜けてるし。
ロードの準備する時間が惜しいので通勤用のクロスバイクで出かけた。


ホンダ飛行場で引き返す予定だったが、調子がいいのでさくら堤公園まで行ってきた。
大体100キロ。
さくら堤公園は彼岸花が咲いていて良かった。
巾着田とはまた違う良さがあるな。


荒サイは自転車が激増してた。
一昨年はほとんどいなかった。
去年は一昨年の5倍くらいいた。
今年はさらに10倍くらいになってた。
コンスタントに対向車がくる。
いやー、賑やかでいいね。


さくら堤公園往復、いままでは5時間程度かかってたが、今日は4時間ちょっとだった。
今が一番自転車こぎ力があるかも。


うちに帰ってから病院へ行った。