年齢を重ねるにつけ、日に日に時間が早くすぎるようになるのを「ジャネの法則」というのだそうだ。
月曜から夜ふかし」でやってた。
名前をつけたもの勝ちな感じがするが。


今の仕事が今月で終わりになり、最近は面接いったり。
今は1件OKもらってるが、今日さらに別な案件の面接。
府中だ。
仕事内容が自分でカバー出来る場合は、あと通勤事情がきになる。
今回は金融関係だ。
スーツ・ネクタイ。
道を調べると、府中に行くには武蔵小金井を通る。
以前の実家。


時々行ってる時、遠いなー、と思ってた。
が、調べてみると14キロしかない。
自転車的にはそれほど遠くないな。


府中までは18キロくらい
ほどほどの距離だな。
ここが決まるとスーツ・ネクタイで自転車。
見たとこはカッコいいけど、やや窮屈で洗濯が大変そう。