zeeed2013-07-23

朝は晴れてたので自転車で出勤。
帰りは夕立。
空がピンクだった。
ちょっと残業して雨を避けて退社。
  
PCが届いてた。
中古のCorei5搭載機。
もう、梱包が超適当だった。
大きな箱にPC入れてスポンジが入った小袋がたくさん詰まってた。
明日燃えるごみなので出したが、すごくだしにくかった。
なにかに使えそうで(^^;
 
でもWindows7の64ビットがちゃんと動いてる。
自作じゃないんだから動いて当然なんだけど。
 

壊れたPCはどうもシステムディスクが壊れたようだ。
中にある写真は何とかサルベージできた。
ほかのファイルを取り出すのは時間かかりそう。
取り出せないとかなり困るな。
 
その他のセッティングは終わらなかった。
  
写真は、エヴァンゲリオンっぽい例の花。
この花が咲く季節になったなー。