zeeed2012-09-01

突然雨が降り出す。
それも豪雨。
もう温帯気候じゃ無いね。
熱帯雨林だと思う。
 
自転車でちょっと出かけたかったが諦めた。
 
奥さんが還暦の誕生日だった。
温泉一泊へ。
と言っても舞浜のユーラシアだけど。
 
夕方奥さんを迎えに行って夕食後舞浜へ。
奥さんは膝が痛いので身体が温泉を欲しているのではなかろうか。
高速を使わなかったが1時間ちょっとで到着。
 

まず、イクスピアリで散歩。
ネットでは11時までやってると書いてあったが、10時でもほぼ終わってた。
11時まで追い出されないってことね。
 
 
 
 
 
 

その後ユーラシアへ。
露天風呂に入っていると豪雨が。
豪雨の中で露天風呂は初めてだ。
面白い。
 
 
 
 
 
 

泊まったのはホテルではなく、大広間みたいな所。
フェリーの2等客室みたいで楽しい。
ま、できれば本物のフェリーに乗りたいが。
(9/5)