新宿ビル麓

zeeed2012-07-23

土曜日出勤したので今日は代休だ。
いろいろやり残している事をことを片付けようと思ってたが、寝てしまった。
 
夕方、Y田と新宿であう。
N君と三人で話した例の件の意見交換をした。
現象の認識にややずれがあったようだ。
もう一度3人で会うときにちょっと突っ込んだ話をしたい。
・・・何を言ってるかわからないね。
 
お茶のあとラーメンを食べて、そのあとコンビニでビールを買って新宿のビルの麓で飲んだ。
新宿のビルの麓は木が茂っていて風が吹いてて若者が踊りの練習をしていたりして楽しい。
沖縄ではよく海辺でみんな集まって飲んでるけど、都会でも屋外で飲むのが流行るといいのに。
 

自転車前輪につけてるライトはこんなの。
2週間目だがすでに接触不良の感じで点いたり消えたりだ。
 
妹が正月からずーっと猛烈に忙しそうなので心配。
(7/24)