zeeed2012-02-19

春らしいビールが売ってたので買う。
金麦は通常飲まないが。
 
今週3かいのパンクの最後のやつを修理する。
スローパンクのやつ。
チューブを出して穴の位置を特定する。
その位置に相当するタイヤ部分に印を付けると、あった。
老眼鏡をかけないと見えない。
小石が刺さってた。
こんな小さな石でパンク?
んじゃ、普通に走ってパンクしないのが奇跡だ。
 

もうタイヤ交換の時期。
タイヤが減るとパンクしやすい。
このタイヤはパナレーサーのカテゴリーS2。
前モデルのカテゴリーSをすり切れるまで使えたのが奇跡かもね。
 
本日はマンションの賃貸契約更新の期限だった。
ぎりぎりになってしまった。
平和台へ。
前回は凄く待たされがので余裕を見ていった。
が、今回はお客がおらず、20分ほどで終了。
良かった。
(2/26)