zeeed2012-02-18

自転車に乗って生活する方法は、日本では経理しか無かった。
あ、経理ではなくて競輪だ。
 
東京のメッセンジャーは初めて普通の人が自転車にのって生活できる職業となった。
あ、あんまり普通では無いかも。
 
メッセンジャーが、「天職です」と言うのを聞いてそうなのかなー。
と思ったが、今では理解できる。
それも今や風前の灯火だ。
景気が回復しなければ。
そうそう、かつてバイク便も楽しそうだと思ってた。
プログラムができなくなったらバイク便になろう。
と。
しかし、今やバイク便も風前の灯火。
 
なぜか最近、体中がつる。
ふくらはぎとか、ふとももの後ろとか。
昨日、会社のトイレでおしっこしてたら手がつったのはびっくりした。
おしっこ中に手がつるのは超危険。
(2/26)
あ、あっという間に8日も経ってしまった。
今日はすでに東京マラソンが終わってる。
(2/26)