zeeed2011-12-14

自転車で出勤する途中、チェーン店の店を撮影している人々がいた。
なんという店か忘れた。
 
こういう仕事って楽しそう。
あちこち行けるのがいいなー。
もちろん、大変なことも多いと思うが。
と思ってたら自分もあちこち行くことになってる。
いや、希望してたのはこういうことじゃないんだけど。
 
風邪が更に悪化。
今年中に終わらせなければいけない仕事がある。
が、仕事中に頭の中で音楽が鳴り始めると止められない。
熱出して寝てる時、同じ夢を繰り返し見る感覚。
脳が正常でない気がする。
かえって熱を測ると37度5分。
大したことない。
寝なくては。
 
それにしてもヒッグス粒子がどうなったか気になる。
ニュースでやってたが、神の粒子と呼ばれてるとは知らなかった。