zeeed2011-12-08

夜は雨と言ってるが合羽を持って自転車で出勤。
会社では体調わるし。
鼻水が。
ほぼ新品のティッシュが半減した。
 
駐輪場へ行き、鍵を外そうとしたら、鍵がない。
キーホルダーから鍵が外れていた。
げ、電車で帰宅か。
と思ってよく見ると、ワイヤーロックにつけっぱなしだった。
かけたときにキーホルダーから外れたようだ。
最近、若い頃にはしなかった失敗をするようになった気がする。
 
[
]
帰りにドラッグストアによってハーベストなどを買う。
疲れてるのか甘いモノが欲しかったので。
家族には不評だが、季節のものはとりあえず食べてみる。
確かになんか粉っぽい感じがするのがいまいちだが。
 
 
 
 
 

ふと見ると街路樹が切ってある。
切った理由が張り紙してあった。
台風で傾き、危険なので切ったと。
なるほど。