zeeed2011-12-07

晴れた。
自転車で出勤。
池袋のポリゴンの塔。
これはななめにならないで撮れるような気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 

池袋付近の地図を見てたら、北側に環六につながる道路を発見。
帰りはその道を通ってみる。
新しくなった道だった。
広くて交通量も少なめ。
歩道に自転車通行帯あり。
 
いままで行くとこ行くとこ道路工事中だった。
が、今回は完成済の道路があったので良かった。
南側から池袋に行くのにはちょっとやな道があった。
こちらを使えば安全で速い。
 
家に帰ってPCをつけた所、ワクチンソフトから「ウィルスを発見しました」とのメッセージ。
ROOTKITという大変やっかいなもののようだ。
一応、削除済みとなったが、感染する心当たりがない。
 
微妙に風邪のような違うような。