zeeed2011-11-19

今日は出勤になった。
渋谷通勤から両国に変わって良いこともある。
通勤距離が伸びたので三回目の月間走行距離1000キロ達成できるかも。
 
と思ったら今日は雨だ。
電車で出勤。
写真は大江戸博物館駐車場入口。
この前を通って通勤してるので。
歩きでも自転車でも。
 

だいぶ仕事は進んだ。
帰りに秋葉に寄ってキーボードとマウスを購入。
仕事場で使う用。
DELLのキーボード、使ってみたかったやつ。
使い心地はどうかなー。
 
マウスはコードレス。
それが980円だった。
うーん、安くなったもんだ。
 

いつも行く秋葉の店でかかっている曲がある。
数カ月間同じ曲。
説明をよく読んでみると、初音ミクのイエヴァポルカだと書いてある。
ユーチューブで探すとたくさん出てくる。
大変耳につく曲なので聞かないほうがいいと思う。
 
びっくりなのが、店でかかっている曲は音がハードディスクから出てること。
スピーカ無し。
と思ったが写真をよくみてみるとそうでもないらしい。
よくわからん。
次に行ったら店員に聞いてみよう。