zeeed2011-11-16

なんか、最近PCの動作が超遅くなった。
ウィルスにやられてるのかな。
そろそろウィン7に替えたほうが良いかも。
 
朝は空気が澄んでいた。
だんだん冬になってきてる気がする。
が、11月半ばとしては異例に温かい。
 
 

落ち葉の季節。
だが、紅葉になってない気がする。
木の上のほうが茶色くなって枯れ始め、落ち葉になる。
が、木の下の方はまだ緑色。
おかしい。
 
渋谷勤務は今日で終わりになった。
急だっつーの。
 
 
荷物をまとめて退社。
渋谷寄り道が最後なのでPETUに寄り道。
配線調査込み。
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし原宿はキラキラしてるなー。
人もたくさん。
自転車も沢山。
 
 
 
 
 
 
 

確認するとみんなブレーキ付いてた。
良かった。
信号守るともっと良いぞ。

あとで写真を見ると原宿キラキラの明るい部分が白飛びしてた。
夜景なのでしょうがないとも言える。
今まであまり気にしてなかったけど、なんとなく気になるようになってきた。
今までは記録として写真を撮ってたけど、今後は作品として撮りたいような。
おこがましいが。
(11/20)