zeeed2011-11-15

自転車で渋谷へ。
前後ともチューブレスタイヤに替えたのででこぼこ道でも平気で飛ばせるな。
安全に。
 
午後、派遣会社から電話。
話がある、というので退社後両国へ。
 
 
 
 
 

皇居前にいつもの写真撮影。
今日はビルの明かりが灯っているので湯屋度80%。
 
 
 
 
 
 
 
   

夜景はいいとして東京タワーのライトアップがキラキラ。
節電はどこ行ったのだろう。
 
皇居を反時計回りに回って靖国通りに出るとあとは一直線。
脳内に東京の地図がさらに追加される。
なるほど、この道がここにつながってるのか。
というのを実感する感じ。
 
話は、今の現場を打ち切って両国の仕事を手伝って欲しい、との事だった。
今の現場との話し合いもあるし、どうなるかな。
(11/20)