zeeed2011-10-29

今日のイベントに行く時に携帯からN君へメール出したあと、携帯が壊れた模様。
UIMカードを入れろ、とかメッセージが。
そろそろ替えどきかなー。
次の仕事はスマホ絡みだし。
家に帰って携帯を調べてみたらUIMカードのシールが剥がれかけてた。
シールをはがして再度挿入し、携帯を起動すると正常に戻った。
剥がすのが正解なのか。
正常にもどったらN君からのメールが3通まとめて届いた。
やはり替えどきかなー
   
時間をちゃんと覚えたなかったのと昼間寝てたので超速で原宿へ。
汗をかいても良い速度でいくと1時間くらいでついた。
ちなみに、元住んでた場所から原宿までは全速で11分くらいだった。
 
着いたときにはすでにベリーダンスの教室は終わってた。
最後に1〜2分くらい、先生のダンスを見ることができた。
なので写真は無し。
残念だ〜。
 
次の今テンポラリダンスまでは時間があるので、ワインを飲んで話してた。
今日の原宿はなんとなくハロウィーンな感じ。
って、ハロウィーンだからな。
  

今テンポラリダンスの一つ目が始まる。
映像を映してる中でダンスをする。
映像がうまく移せないので手伝ったら感謝された〜。
うまく言えないが不思議な感じ。
 
本日メインのコンテンポラリダンスはやや薄暗い感じの証明。
調べてみると紺テンポラリダンスはバレエがベースにあるらしい。
面白いといえば面白いしわからないといえばわからない。
もぅちょっと見てみないとね。
 
止まっているときに写真を撮るとまあまあ撮れる。
が、動きが速いとすぐにピンぼけな感じ。
 
  
その後、N君は事情があって先に帰った。
あとから上着をとりに戻ってきたけど。


終わったあとで行った上海ダイニングでポールダンスやってた。、
一緒に飲みに行ったのはダンスを踊った人とか、背景に写ってた映像を作った人とか、プロのカメラマンとか。
みんな喜んでポールダンスの写真を撮ってた。
 
自分の写真はほとんど動いている人が撮れてない。
ピンぼけだ。
動いている人を撮るのはデジ一眼しかないかな。
現在はミラーレス一眼を探し中。
 
 

自転車をとりに行く途中、木にイルミネーションの看板を付けてた。
(11/2)