zeeed2011-10-27

渋谷の仕事が決まった。
11月15日まで三軒茶屋でその後渋谷。
渋谷のどこかはわかならい。
渋谷区ではなく、渋谷駅周辺だと思うが。
三軒茶屋の駐輪場は高架下でとてもロードバイクを置ける感じではない。
渋谷はなおさらか。
調べないと。
 
朝すごく寒かった。
 
今日、東京は本格的に冬領域に入ったと認定。
耳あてをして出勤。
会社で半袖でいたらあまりに寒いのでウィンドブレーカを着てた。
あまり暖かくない。
 
ロードの感覚が戻って全力で漕げるようになった。
通勤の平均時速記録更新か、と思ったがだめだった。
 
通勤時平均時速を下げるものは遅い自転車、遅いバイク、向かい風。
ロードでスピードが出るので記録更新か。
と思ったがダメだった。
 
9月28日に通勤時平均速度の最高記録がでた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月24日、通勤自転車をロードに替えたので新記録か。
と思ったが、出勤時がのろのろだったので惜しくも逃す。
 
 
 
 

 
 
 

25日、こんどこそ新記録27キロ達成かと思ったら強烈な向かい風。
平均時速27キロは難しいなー。
(10/30)