スティーブ・ジョブズ

zeeed2011-10-13

仕事から帰ってPCの電源を入れるとiTunesとサファリのアップデートが始まった。
インストールが終了してサファリが起動。
 
おっと!
サファリの画面にスティーブ・ジョブズの遺影が。
 
自分はマックとはほぼ無縁の人生だ。
iPodTouch以外は今後も無縁と思われる。
iPodTouchはマックじゃないけど。
というか、アップルと無縁な感じ。
って言う。
 
現在はウィンドウズを使っているが、できればトロンを使いたいと思う。
もはや無理だが。
じゃ、Ubuntuにすれば良いのでは?
まあそのへんはどうでもいいが、スティーブ・ジョブズが偉大だったというのに異論はない。
かっこいい男だった。
 
スティーブ・ジョブズが自分と同じ昭和30年組とは知らなかった。
聞いてても忘れてた。
昭和30年組って凄いひと多い気がするな。
冥福をお祈りします。