鍵とつぼみと眠い

zeeed2011-10-12

出勤中、ふと鍵を置いた場所を見るとなくなっている。
鍵は無事に持ち主に届いただろうか。
 
眠い。
仕事してると眠い。
今日は昼休みに人とあったので昼寝できなかった。
すると、ますます眠い。
モニターをみてても半分寝てる。
それでプログラムが出来るのか?
出来ない。
 
まったく脈絡の無いことを考えてる。
夢を見てる感じ。
具体的に覚えてないのでここに書けない。
面白いので今度内容をメモしとこう。
面白いが仕事が進まないので困る。
おまけに時間の進み方がさらに早くなりつつある。
ニュートリノ化。
 
 
帰りにいつも引っかかる信号がある。
関越の入り口だ。
道端になにやら大きな蕾が。
どんな華がさくのかな〜。
と思ってたら、蕾は黄色くなって葉っぱも枯れてきた。
これは蕾ではなく、実だったのね。