セーフ

zeeed2011-10-04

自転車で出勤中に足に何かが当たるので何か、
と見ると電話が落ちていた。
カールコードで繋いでいるのでなくさない。
その後も何度か落ち、デジカメも落ちたがセーフ。
  
 
 
 

最近、あまり良くないラックでも自転車を直立に近く立てられるようになった。
後輪の位置を自転車が傾いている方にちょっとずらす。
すると、直立に近くなり、前輪のスポークに掛かる力が弱まる。
結果、スポークが長持ちするかも。
何事にも上達する余地があるんだなあ。
 
 
 
 
 
 

今年は最後かと思って買った巨峰。
粒が揃ってない。
野生の葡萄みたいで楽しい。
 
 
 
 
 
 
  

アメリカで買ってずっと使ってたヘルメットがやや壊れる。
取れたモールドは接着剤でつけて使ってるけど。
(10/21)