zeeed2011-09-02

今の現場最終日。
問題もあったが期限までに修正して平和に完了。
こんなに平和なのは珍しい。
まあ、作業が簡単だったってのもあるけど。
 
台風だが雨もふらない。
暑くも寒くもなくて快適。
右膝がちょっと痛いけど。
 
帰りに調子よく自転車を漕いでいると後ろ車輪から不快な振動が。
パンクだ。
いいことばかりは続かない。
いいことばかり続くと運を使い果たしそうだしな。
 
周りが暗いのでパンク修理も難しい。
しょうがないので歩く。
 
しばらく歩くと、パンク修理はここでしろ。
というような場所があったので早速チューブ交換を開始。
やれやれ。
と思ったら予備のチューブに穴が開いてる。
これは想定外だ。
今後はチューブを2本持ち歩かなければ。
 

またもやとぼとぼと歩いて行くと。
ホームセンターがあった。
閉店まで10分。
チューブを購入して交換。
家まで5分だ。
と思ったら、2分でパンク。
15分あるいてやっと家に。
1日でチューブを2本だめにしたので凹み気味。