zeeed2011-07-30

本日は夏の大航海にむけてヨットの整備を手伝いに行った。
天気が良いので自転車だ。
天気予報は時々雨、と言っていたのでカッパを持参。
 
今日も手放し運転で行く。
手放し運転をすると走りながら写真が撮れるなー。
両手が使えるようになるとヒトは進化すると実感した。
 
 
  

天気が不安定と言っていたがそれは空の表情が変化にとんでるということでもあるな。
超でかいラピュタの雲が千葉上空に。
あとでニュースで豪雨だったと言ってた。
本日は結局ほとんど雨に降られない1日だった。
 
帰りに手放し運転をしてると後ろから来たロードのヒトに
「手放しなのに速いですねー」と言われた。
追い風で40キロくらい出してたからなー。
荒川サイクリングロードで人から話しかけられたのは初めてなのでは?
 
 
  

今日の帰りはこんな道も荒川にあるのを発見した。