zeeed2011-05-08

母の日だなーと思いつつも電話忘れてた。
当日電話してもでない。
前に電話するべきですね、すみません。
 
 
 
 
 
 

光が丘へ。
樹の根元に水が溜まっていた。
最近は雨が多い。
フリマをやってた。
  
 
 
 
先週言った赤羽のスポーツオーソリティが家の近くにあったので夕方自転車で行った。
近いと言っても3キロ位近いだけだが。
美女木という場所だ。
  
イオンというショッピングモールにあった。
イオンは時々遠出したときに見かけるが、入ったのは初めてかも。
とにかく大きい。
ルイジアナに行ったときに行った巨大モールの1/3位はありそうだ。
 
梅雨に備えて透湿防水のかっぱを買いに。
激安の物があったので購入。
 
沖縄料理の店があった。
そのうち来よう。