zeeed2011-05-05

3連休の最終日だ。
未来がまったく読めなくなっている今日この頃。
いつもどおりにお茶へ。
 
この前池袋で買ってきたブラックベルベットというウィスキーを飲んだが。
香りが精製アルコール。
スピリタスなら許せるけど。
これはどうかなー。
せめてウィスキーの香りがほしい。
カナディアンウィスキーと書いてある。
 
マーティンミルズはウィスキーの香りがしたが、検索すると
安バーボンと書いてあった。
 
今後は富士山麓(キリンウィスキー)でいいか。
味覚は戻ってないので何でも良いといえば良いが。
 
味覚は戻ってないが、食事はおいしいものと味を感じないものがあるのが不思議だ。
味付けの差でもないようだし。
まずい味を選択的に感じないってことは?無いね。

と書いていたら久々に地震が。
一週間地震がなかったら久々な感じがする。